今日は

成人の日ですね。成人された皆様はおめでとう御座います。
成人式…考えると私はちょっと憂鬱です。
でもお着物は、着たい。けれど式に参加するのは怖いです。色々と。
ううんでもなぁ…なんてついついちょっと暗い方向へ。

昨日友人とカラオケにいきました。
彼女に会うのはつい先日遊びに来るまで数ヶ月ぶりで。
昨日はいろいろ聞いて驚いたり爆笑したり。
とりあえずあの歌のあれが分からない。
あの略は分かるんだ、でもあっちの略が何を指しているのかが分からない…。
調べたくてもうろ覚え。もやもやする…!

そういえばトウコちゃんは水色系の着物のイメージ。コトネちゃんは古典柄で赤なイメージです。






日々 2011/01/10 23:25
comment(0


<<>>



back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -