健康的

朝ちゃんと起きて、朝ごはん食べて。
昼にもちゃんと食事して、夜はお風呂はいってご飯食べて。
そんで0時には寝る。

規則正しすぎる自分。何時の間にこうなったんだ。

とりあえずせめてもうイベントとか無理でも、Nと黒のお話一つだけでも今年中にUPしたいです。金絡みのも書きたい。でも出来れば24日二つ小説UPしたい。クリスマスと銀誕生日もの。いやこれは忘れようにも忘れられない…!

最近pksp読み返すと榊が銀を助けた部分見ると泣きたくなります。もう駄目ああいうの弱い。歳かな…まだ若いはずなんだけどな。

そんなこんなで生きてます、遊びに来てくださる方は、本当にすみません。






日々 2010/12/20 22:02
comment(0


<<>>



back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -