最近

朝方まで起きてることも多く、また逆にこの時間とか一時間二時間リビングで寝てしまいます…うおおお、不規則すぎるだろ…!
気づいたらN黒や金絡みじゃなくてオリジナルの小説プロットとか設定とか作ってました。しかもBLて…創作のそれは一度もやったことないから自分でびっくりです。そうか、それほどはまってるのか。まあすーっと波はひきますが。

そろそろ金絡みがものすごく書きたいので確認作業シリーズやりたいです。あとサイトの改装とかしたい、けれど利用していたランキングさんが閉鎖されたみたいでテンプレサイトさん探すのが大変です。数年前は素材系のサーチといえばテンプレ項目があったんだけどな、今は素材といってもテンプレは属しませんね。時代の流れを感じます。






日々 2010/12/13 22:10
comment(0


<<>>



back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -