memo



お休み期間開始

漸く今日から完全なお休み期間へ入ります。
3月を過ぎてしまいましたがTOPから一万を取りあえず取り払ってlogに移動しました。
戻ってきたとき消化できればと思います。というかまずこれを消化しない限り閉鎖もなにもありませんので…!
じわじわゴールドへの愛がまたふつふつときてるのですが、どうしても小説を何度書いても幼稚な文章で、正直完全スランプです。前の非じゃない。
なのでまったりまったりしたいと思います。

できれば夏のゴールドの誕生日には戻ってきたいなぁ…。
お休み期間に入りましたが更新できそうでしたらさせていただきたいと思います。ランキング様にも入ったままですし、ね!
ちまちましたサイトですが来てくださる方もいますし、まったりのんびりお待ちくださいませ。

何かあれば拍手などからどうぞ。
では、少しの間おやすみなさい。

>>more 

new 2011/04/02 23:53
comment(0


生存確認

遅くなりましたが生きてます!被害などありません…!大丈夫です…!

>>more 

日々 2011/03/15 23:22
comment(0


休止準備

今月こそ…と願いばかり…
ああ、久々に確認作業系列金と赤さん書きたいな…。でも書けるかな…。

>>more 

日々 2011/03/06 03:39
comment(0

<< | >>





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -