▼絆!!
 2012/07/01 14:00

友達からもらった家三っ!!

転載許可ありがと!(´∀`*)


▼イベント!
 2012/07/01 12:50

二人がお出迎え


▼職場から
 2012/06/28 03:25

イベント近いのにまだ新作が出来てないので、
焦って職場で少しでも進めようとする馬鹿。

バストアップまででいいのに何故全身を描こうとするか謎だぜ自分!


▼予約しました
 2012/06/27 00:02

戦国BASARA HD Collection!!

やっほい!
発売日が待ち遠しいです(´∀`*)


▼拍手返信
 2012/06/25 02:46

です!
>>>


▼つうはん
 2012/06/24 19:01

Amazonで初めてお買い物しようと思ったんですが、何せ通販なんてものを一度も利用したことのないんでどう頼めばよいのか…。
後払いにしたいのに、先払いになってて焦った。

ちょっと間を置いて、また再チャレンジしてみようか(´ω`)


通販前にHDC予約せねば!
ドラマCD欲しす!


え、BASARA実写ドラマ化???
聞かなかった事にする。
二次元の実写は好きじゃないです(´・ω・`)
それより三期希望。


▼安定の曲
 2012/06/22 16:02

だが一向にスコアが伸びない…(´・ω・`)

マイベスでなにかわかったら私と握手してください結婚して下さい(´∀`*)←


▼朝の職場で
 2012/06/21 22:41

前に呼び出しのアナウンスで
「お客様にお呼びだしです。
大谷○○様、お連れ様がお待ちです。
一階インフォメーションまでおこしください」
…と、
私の脳内では、三成が大谷さんを呼び出ししていると妄想してしまい
\うあああああ!!!/
(*´∀`)ノシ ベシベシ
てなってました。


えぇ、
とても楽しいです←



▼毎度毎度
 2012/06/21 22:30

イベント当日に描くんで、今日思い出してる間に描いておこうか。
もっと関ヶ原増えればいいのに!!

数秒前自分がしてた事も忘れてしまう極度の記憶力無さ←
単に忘れっぽいだけだとここで言い張ってみる…!!('∀';)


▼さてて!
 2012/06/20 19:44

仕事の準備も出来たんで、今日は元親と一緒に出勤します(^ω▼)

今日は全員のミーティングなので早めの出勤ですっ!
新人さんとはまともに挨拶出来なかったんで、こういう機会じゃないと会えないんで、会うのが楽しみですっ(´ω`*)



 2012/06/20 19:13

眼鏡にスーツは非常に美味しいですねもぐもぐ。
筆頭は何に驚いてるかは自分自身もわかりませぬぞ。

そして三成に罵られたい変態です←


▼ψ(●∀´)ψ
 2012/06/20 18:27

政三が気になる今日この頃←



▼(●ω・)(・ω▼)
 2012/06/20 15:40

作ってみたwww

たつーん


▼悪役ではない!!
 2012/06/20 08:44

前のキャンペーン中の事なんですが
店長が三成のファイルを指差しながら
「この石田三成が悪役なんやろ???」
と、言ったんで

「いえいえ、違いますよ。彼は天使なんですよ!!」
…なんて思いながら
「うーん、どちらかと言うとこの人が悪役ですかね」
と、織田さんにふっかけました(笑)


ていうか、商品の情報を得るのにBASARAのアニメ見た事に驚き。
一番印象深かったのか、秀吉が海を真っ二つに割るアレを60近いおっさんがはしゃぎながら語ってました('∀')


またキャンペーンやらないかなぁ('▽`*)



▼ぎゅっと
 2012/06/20 00:37

何も考えずに描いたらこんな事に…

それどうやってハグしてんの???