▼軍服
 2012/08/14 18:56

もぐもぐまぐまぐですね!!(^p^)


▼天然熱血馬鹿可愛い
 2012/08/12 17:49

幸村ぁああああああああ!!!!!!!!!
…と、叫んでみる。


お久しぶりです、辛うじて生きております政ヒロです。

前回、コミケ・インテの詳細を掲載すると言いましたが、委託先の相手様の都合で載せる事が出来ません、すみません…!


5日のまんが甲子園は結局行けませんでした…残念おっ!!(;ω;)
けど、今年のまんさいに森田さんが来てくれるんですね!!
KG!KG!ヽ(・∀・)ノ
どどどどどうしよう。
開催日、イベントと被ってるんだが、これは究極…!!
今の所はまんさいに揺らいでますヽ(´ω`ノ)


今月の黒コンに友達が参加するって聞いたんで、仕事が終わったら一般参加しようと思ってます
(´ω`)
ちょっとお試しで、コスもしようかと計画中…
私の好きなボカロPさんをば…フフフッ←
あくまで予定なんで期待しないでくださいね!


さて明日から連勤だなぁ…!(;ω;)


▼おはよ上田←
 2012/08/05 08:39

まんが甲子園、開催しましたね。
…行きたい(;ω;)


そんな私はまだ原稿真っ最中…_(:3」∠)_
でも、友達が手伝ってくれるみたいなので
今日中に終われそうです…嬉しきこと(;ω;)
今は友達の返事待ちで待機中。

午後には終わるだろうとの事で、昼過ぎには参戦したいと思いますー!

もし会場で見つけた時は
よろしくですー
カピバラさんな元親が目印ですよっヽ(・∀・)ノ←


ふふふ、今日も可愛いのぅ元親ぁ…(*´з`*)←残滅


▼政宗殿っ!!
 2012/08/03 18:50

お誕生日おめでとう御座いまするー!!!
時間が無いんで雑描きになったぁ_(:3」∠)_


終わったあとに
ちゃんと描きたいです…


▼訂正
 2012/08/02 20:24

気付いた方は居ると思いですが、
[石野さん]と打ったつもりが
[石田さん]と打ってた事に気がつきました…。


超絶死にたい(^p^)
そして石野さんとファンに謝りたい…orz



▼あついまぐまぐ!
 2012/08/02 14:26

暑くて何もする気が起きませぬ。

そんなこんなで、
こんな暑い夏場でさらに熱くなる時がきました。

まんが甲子園の夏!!
私の夏はこれが楽しみです、はい。
…と、言っても学生時代とは違うので、見て描いて帰るんですがね。
学生時代が懐かしい…!

ちょっと楽しみなんですが、今の母校の漫画部の子達がどんな子達なのか遠目で見ようとっ!
…き、気になるもん!
(´・ω・`)


あと、11月のまんさいに誰が来るか分かるし…誰が来てくれるのか楽しみふふふ(´ω`)
ググったら早いかもだが、やはり現場から情報を得たいんです。
田舎で、しかも滅多にない声優さんのトークショーが見れるなんて素晴らしいっ!
一昨年の石野さんのトークショー面白かったっす!!
\アニキ!アニキ!/
  ヽ(・∀・)ノ


もう、ドキがムネムネしてまぐまぐです←


▼やったーい
 2012/07/28 17:50

原稿終わったー!!
合同誌の原稿無事渡せれました!

あと個人本とラミカ!

まだ修羅場ですがぅえええ_(:3」∠)_
みんな修羅場過ぎて泣ける…!!

別ジャンルで、インテとコミケに知り合いのスペースに委託で出させていただいてるので、
見かけたらよろしくお願いしますっ!…本人居ませんが(´∀`;)
後日またスペース告知致しますねっ!


そろそろ、オフページ作るかな!



▼今、欲しいものは
 2012/07/27 22:16

濃厚な家三本と、
これでもかって言うくらい寝る時間。あと想像力が欲しい。


妄想癖はダメですか???←


今日疲れた…_(:3」∠)_
寝たいけど、原稿の仕上げをしなければぁ。
三成描きたいっ



▼あついですね
 2012/07/26 18:53

こう暑いと、
脱ぎたくなるので三成を脱がせようか←え


少しと言わず、全部脱いでしまえ!ヽ(・∀・)ノ


▼買った!
 2012/07/26 18:33

昨日はトレース台
今日はストラップとまめBASARA


つ、ついに…!
トレース台を購入しました!ヽ(・∀・)ノ
10080円高かったわっ!!
でも、今後使う物として考えたら安い…訳ないwww

じ、じつは…
トレース台買うまでは
ずっとガラス板の下にライトを置いて下絵を照らして、それをトレスして描いてました…いやはや、お恥ずかしい…(´∀`;)
これが熱いのなんの…


まだ未使用なんで、
は、早くこれを使いたい!描きたい!


まめBASARAめっちゃ可愛かったんですけどおおおお!!!(´∀`*)


▼妹が
 2012/07/24 23:50

ポケモンでワシボンに元親と名付けて育てているのですよ。


ちょ…wwwなんて羨まっwww(^p^)

原稿終わったら、
前作からムクホーク引っ張ってきて三成って付けようかな←
色違いいるけど♀なんだ…!(´・ω・`)
友達にはメラルバだろと言われましたが、
あれは大谷さん寄りですよね。ウルガモスはまさに!!(^ω^)


さて、このダメ人間どうしてくれようか…!


▼〆切
 2012/07/23 21:23

延びたけど、危険なのは変わりない…_(:3」∠)_

とりあえずトーンが足りない事に気がついたんで、給料入ったら買いに行こうか…!
久しぶりの画材屋さんだっ!

今描いてる原稿は別ジャンルなんですが、
ここずっと野郎ばかりで
女の子を描いてなかったんで、どう描いていたのか若干忘れてました…;;

脱稿したら更新再開いたしますので、ちょっとの間お休みです(^p^)
…が、
いつものように落書きを載せていきますよ!
息抜き大事、うん。

終わったら
↑の完成させたい!


▼φ(;ω; )
 2012/07/21 20:07

原稿の合間の落書き筆頭。
筆頭は兜以外は素晴らしいほど描きやすい(^ω^*)←


早く原稿を終わらせて、
バサラ本の製本に取りかかりたいです…!
次のイベントに出したい…いや出すぞ!


見ていてくだされぇ!!!!
ぅお館様゛ぁあああああ!!!!!


▼(`∀▼)(`∨´)
 2012/07/21 19:02

【MMD戦国BASARA】アニキと三成で「Kiss me 愛してる」

三成マジ天使!!兄貴イケメン!!
もっと伸びろ…!!
(ノシ'∀')ノシ



▼嗚呼、友よ
 2012/07/21 02:52


(見えない、
何処にもいない…)

ひとりに、するな。


実は3飛ばして宴をプレイしました_(:3」∠)_
もう、内容は少し聞いちゃったんですが、妄想しまくってます(^ω^)

はやく給料日来い!