▼奥州
 2013/03/11 18:53

最初はこじゅだけだったんですが、寂しいんで筆頭に寄り添ってもらいました(^ω^)

信頼しているからこそ、相手に背中を預けれるって素晴らしい…(´∀`*)


▼(`・ω・´)
 2013/03/08 00:13

ショタって、どう描くのですか←


▼太陽
 2012/12/04 04:47

康をあまり描かないんで描きかきっ
三成贔屓です仕方のない事なのです←ちょっ


もうほんっと
言うこと聞かないうちの携帯っ!!(;ω;)


▼ハシビロコウ見に行きたい
 2012/11/14 06:41

市内の動物園にいるって聞いたんで、親に「交通費出すから連れて行ってくれ」と頼んだんですが
「今のお前の年齢を考えてから言え」
と言われました政ヒロです。

一人バスに揺れて行くより、可愛い弟妹達と一緒に行った方がいいと思ったのに…!
…ぼっちで行きたくないだけです(;ω;)

そして久しぶりの日記。
原稿と重なって、私情でうわあああああああああってなってました。
…ツイッターには頻繁に居ましたが←

イベント終わって、合同本の本文描いてたので、
あまりBASARA描けれなかったですが、12月辺りに1月のイベントに向けての作業になるんで、もの凄くやる気満々…!
延期になってたコピ本がやっと作れます(´∀`*)
三成っ!!(`∨´*)



あと、携帯のフォーカス機能が完璧に死にました…_(:3」∠)_

なんとか撮れる事は出来るみたいですがね。

加工サイト様に頼る限り…!!


▼_(>:3」∠)_
 2012/10/31 21:12

20日に、サークルチケット発送しましたとメール貰ってから早11日…

…やっと夕方に届いた!!

チケット届いてないと電話して、友達にも頼んだりとお願いした後に届きました(;ω;)
もっと早くに着いてください!!
みんなは届いてるよー
って言ってたので、
ホント↑みたいな感じでポストん中見てました。

何はともあれ、良かった…_(:3」∠)_


▼ハロウィーン(`∨´)
 2012/10/30 12:45

「トリックオアトリート
菓子をくれんと斬滅するッ!!」

喜んで!!←
ちなみに、三成が持ってるのは家康アメ(笑)



明日はハロウィンって事で三成に仮装してもらいました(´ω`)
落書きに着色しただけwww
そして、趣味まんさい。別でハロウィン絵を用意してたんですが、
間に合いそうにないんで保留にします…!


皆さま、よいハロウィンをー(・ω・)/


▼かなり
 2012/10/27 02:19

三成不足_(:3」∠)_


誰か…
私に三成ください←


▼まんさいとイベント
 2012/10/22 11:45

↑描いてる途中で飽きてしまった落書き。
描くときどうしても斜めになってしまうミステリー…


来週、待ちに待ったまんさいとイベントですね!!
コピ本、また間に合わない…原稿ぉっ!
なので、来年に持ち越しです;;
下書きまで出来てるんですがね…_(:3」∠)_


今年のまんさいとイベント当日が重なって、しかも森田さんが来ると聞いて、どっち行くか本当に悩んだんですが、妹から

「3日に下野さんと羽田野さんが来るってさ」と言われて一度思考停止。

え…???
今、なんて…???
しも…のん???

('∀')

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシ )ノシ


発狂&号泣
下野さんデビュー当日から大ファンだったんで
今でも信じられないです…!!
地元の偉人の岡田役でラジオやってるんですが、放送日と時間が勤務時間と重なってて、一度も聴いたことない…(;ω;)


なので、
3日、しものんに会いに行きます!!(・ω・)/
4日はイベント!!
森田さんのトークショーも行きたいですが、
私の心はしものん一直線です。


朝早くから並ぶずぇ!!
wktkヽ(・∀・)ノ


▼(`・ω・´)
 2012/10/15 19:57

後輩ちゃんに、18禁オフ(予定)を出すんだって言ったら…

「え、政やんってそんなん描くイメージなかったぁ。なんか、綺麗な感じしかしないから」
私もやるときはやるのよ!!

なんか、みんなに言うと物珍しく言われるのはそんなイメージが付いているからなんでしょうかね???



とりあえず、
今あがってるネタが

・政宗×三成(関ヶ原後)
・大谷と三成(過去話)
・家康×きつ成(転生話)

の3つくらい_(:3」∠)_
もう少しネタのレパートリーを増やそうぜぇ…!



▼どうしたものか
 2012/10/12 11:38

↑ちょっと前の落書き


最近、携帯のカメラのフォーカス機能が仕事してくれないおかげで、絵の更新が遅れる可能性があります…_(:3」∠)_
今日うPした瀬戸内も、
格闘しながらやっとぱちりとできたんですが;;

この場合は、携帯を借りれば出来るのでいいんですが、
頻繁にあげてた落書きがあがりにくくなります…


ボタンも反応しない時があるから、もう寿命かな…(´・ω・`)


▼みつめるなり
 2012/10/10 10:53

見ているぞ

えきしょう、とか言うものから

私は見ているぞ!



いや、なんとなく('A`)


▼ポンデ毛利リング
 2012/10/09 18:34

友達との会話中
「毛利さんのあの輪っか見てると、なんかポンデリングに見えるんすわー!」と言いながら描いた毛利さん

友達ん所へお嫁に行きましたとさっ!


▼瀬戸内
 2012/10/06 15:22

最初毛利さんだけだったけど、
なんかスペースがもったいないと思って
アニキ描いたらすごい状態にぃ…


おかしいトコ直してから着色しまっ!φ(^q^*)


▼うん…???
 2012/10/04 10:50

あれ…可笑しいな
関ヶ原描いてたのに
いつの間にか蒼紅になってるぞ???

そしてなんだこの少女コミックのような展開はwww

蒼紅はリア充←


▼騒音組
 2012/10/03 19:55

「三成殿!佐助が茶菓子を用意しておられるが、一緒に如何でござるかっ!」

「…要らん。他を当たれ」

「団子と饅頭、あと金鍔と…」

「…聞け、真田(どれだけ茶菓子を用意しているのだ…)」


頭の中茶菓子しかないゆっきー

三成の後ろをついていく幸村とか考えたら
ものすごく可愛いと思ったんだ。

二人は癒し系(´ω`)


▲|