03.07 : 絵更新

+1


03.07 : トップ・リンク更新

link+1

トップ画変更しました!
こっそリンクですが、
私が超絶尊敬するお方です…!!(>_<*)


オフで書いてない部分あったので追記しました;;


03.06 : オフ更新

お久しぶりです!(*゚Д゚)ノシ

今回はお知らせとオフのみです…;;
またゆっくりと更新していきます(>_<*)


11.16 : オフ更新

個人と合同でページを分けました。
新作・新刊もお知らせ出来たらなと思ってますっ!

絵の更新は12月頃になるかもしれません…!
すみません(;ω;)


10.31 : オフ更新

遅くなりましたが、
参加イベントのスペースNo追加しました!

おでライ高知64
スペースNo.D3頂きました!



チケット今日やっと届いて泣いた\(^p^)/


10.22 : フリイラ撤去・絵更新

main+1
get+1


フリイラ撤去しました


10.12 : 絵更新

+1


10.04 : 初回・絵更新

+1

閲覧注意なヌルいエロです_(:3」∠)_
練習中でーす

今後からR指定にはパスワードつけていきます。
パスワードは初回に掲載しているので確認を!
簡単なので、パス請求は受け付けません;;


10.02 : 絵・オフ更新

+1

10/14のペンフレ
スペースNo.10いただきました!
委託も予定しております(´ω`)


09.28 : オフ更新

地元と他県の参加予定の
イベントを掲載しました!

10/28のボーパラでは
委託させてもらってます!個人本と合同本、
他にラミカも用意してます(´∀`*)


09.16 : フリイラ配布開始!

1000Hitフリイラ配布です!

配布期間は9/16〜10/16までです(´∀`*)


09.14 : オフ更新

9/23・10/14追加


コピ本間に合いそうにない…_(:3」∠)_


09.08 : 絵更新

+1


08.18 : 絵・オフ更新

+1
mainページのレイアウト変えました

オフをちょこっと追加


08.15 : 絵更新

+1

久しぶりの三成を堪能←


08.12 : 追加

topにoff追加
mainにget追加


07.21 : 同盟参加

+1

リンクページに設置しました(^ω^)


07.18 : 絵更新

+1


07.15 : リンク更新

link+1


こっそりんく!
チキンですみません…!(゚ω゚;)


07.02 : 絵更新

+8

ラミカ絵です(^ω^;)


▲|