Dream | ナノ

 レギュラス、クッキーに負ける

同級生レギュラス@


「私のルームメイトが、レギュラスのお兄さんのこと好きらしいんだけど」
「いい趣味してるな」
「わあ……。それで、応援してって言われたんだけど、なにすればいいと思う?」
「横断幕でも作ったら?」
「て、適当すぎ!」
「魔法で文字が変わるようにしたら手抜きには見えない」
「もーちょっとちゃんと考えてよ!」
「そうだな……俺と君が付き合うとか?」
「は?」
「はは、間抜け面」
「な、ななななんで?」
「動揺してる」
「そりゃ動揺もするわ!」
「弟である俺がルームメイトである君と付き合ったら、自分も兄といけるかもって自信になるかと思って」
「超理論すぎだしナチュラルに私のこと馬鹿にしてない?」
「嫌だな、そんな風に聞こえたなんて」
「爽やかに笑って誤魔化してんじゃないわよ」
「それで、どうする?」
「え?」
「……ごほん。えーと、俺は君のことが好きだから、付き合ってくれない?っていう話」
「えええ」
「ちなみに実家から送られてくるクリーチャー特製のクッキー、君好きだよね? いつでも食べ放題」
「乗った! あ、間違った、いいよ付き合おう」
「(クッキーに負けた)」



(2018/09/07〜2018/11/19)



prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -