Dream | ナノ

 抱きまくら

「……あ、先輩。談話室で寝ないでくださいよ、しかもソファとかじゃなくて床に転がるとか常識疑うんですけど」
「…………すー」
「聞いてますか、って……本当に寝てるんですか」
「……んー……」
「って何引っ張って……!」
「えへへ」
「ちょ、先輩」
「抱きまくらー」
「誰が抱きまくらだ、って言ってるそばから抱きついてこないでください!」
「……ん」
「意識ない人間って重いな……」
「えへへ」
「……しょうがないな、もう少し」
「レギュのリアル抱きまくらだあ」
「――オイ確信犯かさっさと起きてください」
「ちがうもん寝言だもん……むにゃ」
「……。ああ寝ぼけて手が滑ったなあ」
「何その棒読み……っどこ触ってんの!」
「今僕寝ぼけてるんで」
「しっかり起きてるじゃん!」
「先輩こそ」
「……」
「……」
「どっちもどっちだね」
「先にやったのは先輩ですよ」
「ねえねえ」
「はい?」
「……もうちょっとこのまんまでも、いい?」
「……まあ、別にいいですけど」
「ふふ、ありがと」

「……あ、さっき意識のない人間って重いなって思ったんですけど、先輩起きてたんですよね? お菓子の量減らしたらどうですか」
「レギュのばか雰囲気ぶち壊しだよ!」


(2011/11/17~2018/09/07)
7年も置いてたとかすごすぎた



prevnext

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -