Dream | ナノ

 羽ペン

「……む」
「どうかしたんですか?」
「うん、ちょっとふくろう小屋行ってくる」
「ちょっと待て明日提出のレポートはどうしたんですか折角僕が教えてやってたのに手紙書いてたとか言ったら怒りますよ」
「手紙なんか書いてないよ!」
「じゃあなんですか」
「いやあ、この羽ペン駄目になっちゃって。今、予備の羽ペンとかも全部切れてるからさ」
「……だから?」
「ちょっと毟ってくるね」
「僕の羽ペンあげますから座っててください」
「わーいレギュ大好き!」
「羽ペンにノミ飼ってる彼女とか僕絶対に嫌なんで。それで陰で噂されてブラックの名が地に落ちるとかほんと勘弁してほしいんで」
「うん、レギュ大好き!」
「……羽ペン取ってきます」


(11/09/16~11/10/03)



prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -