Dream | ナノ

 最終兵器眼鏡

後輩レギュラス



「え」
「どうかしましたか、先輩」
「ど、どうしたのそれ」
「それって……ああ、眼鏡ですか」
「いつから? いつから?」
「最近……ちょっと、暗いところで本を読みすぎたみたいで」
「ほおお」
「勉強する時だけ眼鏡をかけてみました」
「し、しかも勉強中だけ眼鏡とか……レギュ、レベル高いね」
「あなたの阿呆加減もレベル高いですよ」
「ありがと!」
「(褒めてないんですけど)」
「あ……」
「はい?」
「今の、フレームの横に指を添える感じやばいね」
「あなたの頭もやばいですね」
「うわあその呆れた目線も眼鏡のおかげでキラキラと、こう……」
「……はあ」
「うわやばいってほんとやばいって!」
「……ちょっと」
「いやまじ最終兵器だね、最終兵器眼鏡だね」
「あの」
「レギュ大好き!」
「どうでもいいんですけどもっと静かにできませんかここ図書室なんですけど」



(11/07/30~11/08/20)



prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -