Dream | ナノ

 おいしそう

後輩レギュ


「レギュっておいしそう」
「………」
「え、まさかの無言?」
「……それはどういう意味ですか」
「いやあ、お肌白くておいしそうだなあって。マシュマロ的な」
「(なんだ)あんまりうれしくありませんけど」
「えー最大級に褒めてるのに」
「先輩は言われたら嬉しいですか、おいしそうって」
「えー……うん、人によるけど」
「ちなみに僕は?」
「もちろん嬉しい!」
「……そうですか、じゃあ言ってあげましょう」
「おう!」
「先輩の肌こそもちもちしてておいしそうですよね、あと先輩の唇って果物みたいでものすごくおいしそうですよね、うっかり齧りつきたくなるくらい。というわけでいいですか?」
「ん、え?」
「齧りついても」
「え、ちょ、ま」
「待ったはなしです」
「まじか」
「まじです」
「え、え、じゃあ」
「はい?」
「せめて触れるくらいで齧るのはなし」
「わかりました」
「……あ、やっぱ、ちょっと待っ」
「いただきます」



(11/06/26~11/07/30)



prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -