Dream | ナノ

 あいつらって

ユートピアヒロインとジェームズ




「ジェームズの髪ってどうなってんの?」
「なんだいいきなり」
「いや、ちょっと……」

(わしわし)

「あ、見た目より柔らかい」
「結構気をつかってるからね」
「へーもっとごわごわしてると思ってたのに」
「……あーあ、これがリリーなら良かったのに」
「ないからソレ」
「即答とか傷つくよ……」
「てゆーか、なんか私の髪質と似てない?」
「(スルーかい)君? 似てないと思うけどなあ」
「ふわふわだし。ほらっ」
「…ほらって言われても、君のほうが綺麗だと思うし」

(わしゃわしゃ)

「……うん、やっぱり君の頭は触り心地が最高だね」
「ちょっ、あんまりぐしゃぐしゃしない! すぐに絡んじゃうんだから!」
「大丈夫、減るものじゃないよ」
「……む、じゃあジェームズもぐしゃーってしてやる!」

(ぐわしっ)

「あー! 何するんだい!」
「さっきジェームズも同じことしたじゃーん」
「いやもっと優しくしたよ!」
「えー? じゃあ、こう?」

(ふわふわ)

「……うん、まあそれならいいよ」
「あ、なんかジェームズが大人しくなった」
「いや、まあ(だって人に髪触られるの久しぶりだし)」
「なんか変なの」



「……あいつらって、なんていうか」
「ブラック、それ以上言わないで貰えるかしら」
「……悪い(エバンズ怖ぇえ!)」


 ……てか、ジェームズのやつ、なんか顔赤くね?


(11/06/05~11/06/26)



prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -