2020/09/30 14:47

イベント欠席します………


10月のスパーク、欠席になります。
1年前に参加を決めて、わたし自身がずっと楽しみにしていたのでとても残念です。
本自体は予定通り刷りますので……。boothで通販予定なのでお待ちいただければと思います。
当日、合同参加の風見さんは今のところ参加される予定ですので!!! サークル自体は存在してます。よろしくお願いいたします〜〜!!

正直、直に会っていろいろお話しできればなーというのを目的にイベント参加を決めたので……かなしい……。



前からちょこちょこここには書いてたかもですが、数日前に関西の民になりました。転勤わっしょい。住めば都。新生活楽しみです。
USJはめちゃくちゃ近くなりましたが、スパークからは遠ざかってしまいました……無念。正直転勤前は普段が外勤メインかつ都内住みだったので、普通に参加できる予定だったんですが。今度は内勤で出張規制がある中で人混みに遠征はちょっと……できなかったですね……。

次回のイベント参加、についてですが。
めちゃくちゃ正直にいうと最近twstにどハマりしていてですね。まだハッキリは未定ですが、1月か3月のインテにtwstサークルで出ます。
キャラ同士のBLなのでこのサイトとは全く毛色が違うのですが……ご要望があれば当日レギュ本を持参することもできるので、またこっそりお知らせします。


prev | next
Blogtop
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -