2020/06/21 21:42

インザナイト2話目も改稿しました


昼間に1話目改稿終わりました〜〜とか書いたそのあと、勢いのまま2話目も改稿しました。
あれ話全然違うね。個人的にはめちゃお気に入りなんですが、ヒロインが空気になり、シリウスとレギュラスに仲良くしてほしい欲が全面に出てしまいました。
自分が昔からピアノを弾くのでそのへんの趣味が出まくっています。推しにピアノ弾いてほしい。ちょっと今回幽霊だったから弾けなかったけどいつか書きたい……というか書き下ろしで書けばいいのでは(解決)

ぴくしぶに勢いのままユートピアの書き直しバージョンを上げたのですが、既に後悔し始めています。いや、いつかはちゃんと出すものではあるのですが、ある程度まとまってから上げた方が……と冷静な自分が囁くのを、「いまだーーー!!(勢い)」な自分が押し切ってしまいました。明日の朝判断しよう。

ちなみにひとつ前の日記に書いたスポンジですが、買いに行くのを忘れました。無念。やばい。明日の自分に期待。


prev | next
Blogtop
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -