2019/10/28 21:41

カモミールティー


そんなに忙しいわけでもなく、久しぶりにあった友達とのランチを楽しんだりハロウィンの渋谷にうっかり行ってしまったり、なかなかにエンジョイしているものの何か疲れている私です。(長文)


疲れた時、カモミールティーを飲むのがマイルールです。いつからだっけ?と考えて、思い出したのですが……。

ほぼ毎日くらい更新してたころ、ちょっと日記で何かの愚痴を書いたことがあったのです。
それに対して、あったかいお言葉を送ってくれた方々の中に、カモミールティーの淹れ方を丁寧に書いて送ってくれた方がいました。ちょっとクセがあるけどお口に合えば〜的な感じだった、ような。
それで試してみたら気に入ったので、今でも飲み続けているわけです。

正直、誰かは覚えていないけれど、いろんな人に支えられてるなあ……と、ふと思ったので。忘れないうちに書いておきました。

もし「あれ私では???」と思った方、いましたらまたメッセージください笑
ありがとうございました。いまも、助けられています。


prev | next
Blogtop
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -