2020/10/24

オフ本通販のお知らせ

やっっっと通販公開できました。いろいろ段取りが悪くて申し訳ないです。注文開始時期は11月となりますので、よろしくお願い致します。



2020/09/13

2020年10月に参加するイベントの告知ページを開通しました!

今ところ当日出席したいと思っていますが、某感染症の状況によっては欠席する可能性もあります。
仕事の関係で2週間後に転勤引越しすることになったので……まさかの遠征参加になりまして……色々鑑みてイベント1週間前までには告知しますね。



2020/06/21

イン・ザ・ナイト 改稿
「月明かりでしか踊れない」

今日は頑張っていっぱい書きました。(小学生)
おそらく一番内容が変わった話になります。別名、ヒロイン空気の兄弟回。
ピアノを弾くブラック兄弟に夢を見すぎている。



2020/06/21

イン・ザ・ナイト改稿
「終わらない夜の為の箱庭」

ぴくしぶに投稿始めました〜ってことで、サイトの方も書き直したものへ順次変えていきます。オフ本に収録されるのはこちらの改稿版です。
ぴくしぶのページへのリンクはトップのinfo.に張り付けておきます。




2020/06/19

お返事1件

陰ながらサイトの開設めちゃくちゃ応援してます…!



2020/04/22

イン・ザ・ナイト完結
「星になれない恋人たち」
「追憶 イン・ザ・ナイト」

完結した作品が、ついにこのサイトに……。この物語は現在オフ本発行のためにせっせと推敲中で、また書き直しという形で少し差し替えになるかと思います。ひとまずは、これにて完結です。
あとがきを、日記にこれから書きます。



2020/04/03

お返事1件

ありがとうございます!
自分で10周年とか言っておいてびっくりしました。あと一年ですね。



2020/03/17

拍手お返事 1件

コメントありがとうございました〜!!



2020/03/14

ユートピア番外編
「とある日の夢のはなし」

9周年記念お礼文(死語)です。
広告非表示にしたいのですが、決済がうまくいかなくて悲しいです。



2020/03/06

トップページとだいありーを改装しました。暇なのかな。(暇ではない)

あとオフ本のお知らせを追加しました。
よろしければ遊びに来て下さると…うれしいな…!


prev / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -