(甘ったるい日々にとける)


Q& re:2

01.休日は朝ご飯の匂いから
02.髪を結んでくれるのはあなた
03.起きてくださいお寝坊さん
04.和気あいあい、心賑やか
05.読めない心に見つめられて
06.素直なあなたは誰を見る
07.緊急・後輩遭遇警報
08.心の裏側、見せてください
09.湯気と石鹸の夢心地
10.たまには本音を言ってみて
11.流行り病にご注意
12.食後には苦いコーヒーを
13.今はまだそっと閉じ込めた
14.暫し思い出話に浸ろうか
15.私の知らないあなたを知る
16.同居人の待ち方教えます
17.お帰りなさいとカレーライス
18.街中のひまわりを追う
19.僕の宝石が取られないように
20.あの子の内緒話をしよう
21.酩酊と彼女のこころ
22.ふいに零した思いはとけて
23.忘れた頃にやってくる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -