「あ、ごめん。全部食べちった」
「なんとなく予想はしてたよ」
「とかいって〜。じゃーん」
「お、もう一箱。これどうしたの?」
「なんでか今日女子からいっぱいもらってる室ちんからお裾分けだって」
「バレンタインでもないのにあの人は…」
「アツシこの味好きだろ、って。室ちん罪なやつー」
「それで受け取っちゃうのが君だよね。さ、食べよー食べよー」
「あ。ダメ、これ明日の分だから」
「期待させといて!今日がポッキーの日なのに!」
「ほら拗ねないで〜。じゃーん」
「今度はなに…ゴミ?」
「ちがくて〜。さっきの袋に実は一本残ってました」
「なけなしの一本だね」
「で、この一本でポッキーゲームする?」
「…いいの?」
「したいんでしょ?最後だから失敗できないけど〜」
「やる!やるやる!」

結果:折れた
「はい残念〜。もぐもぐ」
「食べるペースが!早い!」
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -