「あきらおめでとー!」
「わ、っぶ」
「お祝いの花束だよ〜」
「花束っていうかそこらへんの野草を摘んできただけじゃないの。ほら、花がついてないのもある」
「お花まみれのあきらが見たかった」
「お祝いどこ行ったの?」
「写真撮っていい?部室に飾りたい」
「だめ。部室はやめて」



「ちーっす。…おい何だコレ」
「あ、岩泉さん」
「岩泉先輩!」
「体育館の入口汚すなよー、ほら他の部員来る前に片しとけ」
「はーい」
「しっかしなんで花…?あ、もしかして国見」
「はい」
「お前今日誕生日か」
「はい」
「おめでとう」
「ありがとうございます」
「それ片付けたらネット出すの手伝いに来いよ」
「わかりました」



「…あきらー」
「なに。褒めてほしそうだね」
「岩泉先輩祝ってくれた」
「うん。嬉しい」
「野草でも役に立つでしょ?」
「うん。名前みたいだ」
「どっどういう意味…」
「ちょっとは役に立つ」
「ええ〜」
「ふふん」


本当は、俺を簡単なことで笑わせるような存在だって思うよ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -