「……(むすー)」
「(わあー…相変わらず朝のツッキーは機嫌悪いなぁ)」
「…あ、」
「え?」
「あ!月島くんと山口くんだ〜、おはよう!」
「…おはよ」
「おはよ〜」
「あれ、もしかして月島くん機嫌悪い?」
「…そんなことない」
「でもすっごく寒そうに見えるよ。そうだ、カイロいっぱいあるから月島くんにも分けてあげるね」
「…ありがと」
「山口くんにも!はい」
「わー助かる!ありがとう」
「じゃ、部活頑張ってね!またあとでー」
「うん」
「あとでね〜」
「………山口」
「あげる!あげるよ!俺は寒くないしね!」
「それで良し」
「(あの子が絡むとツッキー嬉しそうだなぁ…)」

寒いし眠いしちくしょうって気分の冬の朝に好きな子と挨拶交わしただけで機嫌が直る月島くんは可愛いと思いませんか
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -