「名前ふざけんなテメェ!!」
「それはこっちの台詞よ!私の携帯勝手に見たくせに」
「それにしたってなんで待ち受けが焼き肉画像なんだよ!飯テロじゃねェか!」
「靖友が深夜に私の携帯見てるの気付いてたからね。可愛い仕返しでしょ」
「可愛くねェ!くっそ腹減った!あ――ムカつくマジムカつく」
「で、私の携帯見たことに対する謝罪は?」
「…名前ちゃーん」
「なに。気持ち悪い呼び方しないで」
「こっちおーいで」
「なん…きゃあ!」
「よーしよし、怖くねェから。むしろ気持ち良くなっから」
「ちょっとどいて…っ」
「名前のせいで腹ペコなんでェ、いただきまぁす」
「何を!」
「聞いちゃう?」
「っ、いや――!靖友キライ!!」
「つれねぇこと言うなってェ」


肉好きって聞いたような聞かなかったような
飯テロ待ち受け楽しいです
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -