▽月島と一進一退

「月島くん、結婚しよう!」
「やだから死んで」
「生きる!」
「死んで」
「死なない!」
「うざいなあ、もう」
「う、うざくないもの…」
「ちょっと。なんでそこでめげるのさ、おかしくない?」
「死んでって言われても死なないけど、うざいって言われると事実を突きつけられてるみたいで悲しい」
「あっそう」
「うざくないよ」
「……」
「うざくないんだってば」
「そういうところが…まあいいや死んで」
「生きる!月島くんと生きる!」
「そこで元気になるなよ」

大人しいとなんだかもやもや

---------------------

▽国見のあだ名

「国見ちゃん」
「…その呼び方やめてくんない」
「嫌なの?」
「嫌なの」
「先輩には呼ばせてるくせに?」
「だって先輩だから。女子に呼ばれるのは、なんかアレだし」
「アレかぁ」
「うん」
「私って及川さんは苦手だけど、国見ちゃんっていうあだ名を考えてくれたことには感謝してるの。一気に親近感湧いたもの」
「別に親近感湧かなくていいよ」
「ねえ国見ちゃん」
「それやめてって」
「なんで金田一は金田一ちゃんじゃないの?」
「…長いからじゃない」
「さすが国見ちゃん」

ほっといてよ

---------------------

▽及川さんと烏野一年女マネ

「…あの、通してください」
「え?なんで?もう少し話そうよ!」
「(どうしよう。仕事あるのに他校の人に絡まれたりして…)」
「前には見なかったけど、一年生?」
「は、はい」
「俯かないでよー。俺に顔をよく見せてほしいな」
「あっ…あの、あの私、」
「あはは、どもっちゃって可愛い。先輩より受け流すのが苦手なんだね〜」
「(きっ、潔子さん助けて…!)」

これから運命を〜の原型だったもの。当初は気弱な子でした

---------------------

▽彼女による月島いじり

「西谷先輩、今夜抱いてください!」
「おう、いいぞ!」
「!? 何言ってんのダメに決まってるデショ馬鹿なの頭大丈夫?」
「冗談だよーごめんってえ月島」
「…西谷さんも快諾しないでくださいよ…」
「俺は名前だったら別にいいと思ってるからなー」
「問題発言しないでください」
「西谷先輩格好良い!月島とは正反対ー」
「ねえ、いい加減怒るよ」

だって反応が楽しいもんね(二人談)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -