▽彼氏の福井くんに直してほしいところはありますか?

「気を遣うところです」
「おかしなことを言うネ。円滑な人間関係には気遣いが必要不可欠なご時世アルよ」
「劉に言われても説得力ない…」
「うるさい。脱線すんな」
「えー…と、健介は、いいか?って言葉を語尾みたいに付け加えるから」
「たとえば?」
「抱きしめていいか、とかキスしていいか、とか。優しいのは嬉しいんだけど、いちいち了承する方が恥ずかしい」
「よーくわかったアル。リア充爆発しろ」
「えっ」

被害者はのろけられた劉。

---------------------

▽身長を気にしたことある?(福井)

「ねーよ」
「なんで?」
「まあ、確かにスタメンの中じゃオレが一番低いか。でも別に気にしねーよ。だって」
「だって?」
「お前よりでかくて、お前のこと守れたら十分だろ」
「…うん」
「やっぱり爆発しろアル」

---------------------

▽紫原と先輩彼女

「敦?わがままだけど可愛いかな。年下というのもあるけれど元の性格が大きいんだろうね。意外と我が強いの。多少は私が譲歩してあげないと、あの子だって窮屈でしょう」

「センパイ?あー、ね。結構ああしろこうしろってうるさいよ。オレのお母さんじゃないのに。ま、少しは言うこと聞いてあげないとねー。だってオレが本気で何かしたら、多分センパイ困るじゃん」

「(言ってること同じ…)」

似たもの同士。

---------------------

▽それは多分(福井)

あいつはふにゃふにゃしている。
それを見てるとなんだか腹が立ってくる。
笑っていたらその頬をつねりたくなるし、泣いていたらその顔にタオルを投げつけてやりたい。
オレがキツいこと言ったって平気なくせに他はどうも駄目だと言う。
馬鹿じゃないのか。
弱っちいくせに見栄を張るなと言ってやりたい。
あいつはいつだってふにゃふにゃ笑ってりゃいいんだ。

「それって福ちんがその人のこと好きなんじゃないの?」
「ぜってーちげぇ!!」
「必死すぎ〜」

それは多分恋ですよ。

---------------------

▽おめでとう(劉)

「生日快楽〜」
「劉くん苦しいよー」

「満面の笑みで女子を抱きしめながらセクハラじゃと…!」
「あー、あれな。誕生日おめでとうって意味なんだってよ。字面やらしいけど」

劉は惜しみない愛の告白をしそう。
某botちゃんから中国語のネタお借りしました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -