「わあー きみってバチュルにすごく懐かれてるんだね!顔がまともに見えないや!」
「よく見てください。これは寄生です。わたし取り憑かれてるだけなんです」
「…どーゆーこと?」
「冬の私は帯電してるんです。分かりやすく言うなら異常に静電気体質なんです。ですから、冬はどこからともなくバチュルたちがわらわらと集まってきて…」
「えっ これ野生?きみのポケモンじゃないの?」
「明らかに手持ち6匹分超してるじゃないですか」
「きみってバチュルたちにとってはごはん感覚なんだね」
「嫌な言い方しないで」
「それで?バチュルたちにくっつかれて静電気体質改善した?」
「…聞いちゃいます?」
「聞いちゃいます!」
「悪化しました」
「ノボリのシャンデラ貸したげよっか?」
「追い払う前に私が死にそうなので遠慮します」


6Vシャンデラの威力はやばい
聞いちゃいます!って復唱してらしくない敬語を使うクダリさんは絶対かわいいよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -