「心の広い人間になりたい」
「そんな考え持ってる時点で無理だろバァカ」

「人に八つ当たりしないようにしたい」
「やってみろ。ストレス溜め込んで今以上に情緒不安定になるだろうけどな」

「テストでいい点取りたい」
「勉強しろ。むしろなんでいい点取れねーの?」

「いい会社に入って安定した生活送りたい」
「だから死ぬほど勉強していい大学入って努力して内定勝ち取るしかねぇんだよ。あとは運だな」

「猫飼いたい」
「知るか勝手に飼え。ま、自分の責任も持てない奴に飼われても不幸になるだけだろうな」

「痩せたい」
「運動しろ間食するな野菜食え。以上」

「おいしい物食べていっぱい寝てたまには出かけてのんびり暮らしたい」
「隠居かよ。五十年後に期待しろ」

「…花宮に話聞いてもらってたら消えていなくなりたくなってきた」
「はぁ?オレは話し損かよ。堪え性ねぇなもう死んどけ」


デレ要素:一応話は聞いてくれる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -