「八田ちゃんは相変わらず女の子が苦手なんやなぁ」
「べっ別にそんなことねーっすよ!」
「あー、でもほら、例外おるやん?八田ちゃんと仲いいコ」
「仲良くねーっすよ。俺あいつ苦手で…うるせーし」
「よく話しとるやん」
「それは、あいつが用もねーのに話しかけてくっから!」
「普通に会話できとるんやろ?他のコ相手なら気ぃ張るのに、や」
「…ん?あー、あれっすね。気を遣ってやるほどの奴じゃないんで!」
「八田ちゃんにはまだ特別って言葉は難しいんやなぁ。よしよし」
「ちょ、子供扱いやめてくださいよ」
「言うても子供やからな〜」
「今の会話に関係なくないっすか?」
「いやぁ、関係大アリやで」


気付かせようとするも諦めて見守る草薙さん
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -