「…星が」
「流れ星どころか、普通の星ですら一個も見えねーな」
「せっかくの流星群なのに!」
「さっきまで雨降ってたからなー。そう都合良くは晴れないだろ」
「ええー」
「しょうがないだろー?また今度見ようぜ」
「…今年はさ、すっごく条件がいいんだって」
「ほう」
「次に同じくらい条件が揃うのは2021年」
「だから?」
「その時も犬飼と一緒に見られるとは限らないじゃん」
「なに、お前そんなこと心配してんの?」
「そりゃあ、多少は、不安があるというか」
「だーいじょうぶだって」
「何を根拠に、」
「次も絶対、隣にいてやるから」
「…お願いします」
「お。なんだぁ?今日はやけに素直じゃねーか。こりゃあ星が山ほど降るぞ、雲の向こうで」
「そうやってすぐ茶化すのやだ」
「いいじゃん。お前かわいいよ」
「…犬飼うるさい」
「照れ隠しがへったくそな奴に言われたくねーな」

ペルセウスが泣く夜に
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -