「ちょっとアンタ」
「なーにレオ姉」
「何じゃないわよ、なんでまた先輩を連れてきたわけ!?あれだけ征ちゃんに怒られたくせに!」
「えーだってーオレせんぱい大好きだし?いつも一緒にいたいし?んふふ」
「気持ちわっるいわねホント…ごめんなさいね先輩。うちのバカ小太郎が連れ回したりして」
「いえ、お構いなく。実渕さんも大変だね」
「ねー、せんぱいはなんでレオ姉をさん付けで呼ぶの?」
「実渕くん、って少し違和感があるでしょ。それより小太郎、部外者の私を連れてると征十郎にまた叱られるよ。スタメンで話し合いするんでしょう」
「やだやだ、まだ離さない!」
「この馬鹿力!いい加減先輩を離しなさい!」
「いいじゃん、まだオレとレオ姉しか集まってないし!」
「だから征ちゃんが来てからじゃ遅いのよ!」
「小太郎、あんまりわがまま言わないでさ。練習メニュー追加されちゃうよ」
「うぐ、…いいもん、まだせんぱいにひっついていたいから今日は頑張る…」
「小太郎はなんでそんなに私を気に入ってるの?」
「え、聞いちゃう?聞きたい?」
「うん」
「せんぱいは小さくてやわらかくて可愛くて優しいから好き!オレの飼い主サマって感じ!」
「あら、そう。それじゃあ本当の飼い主さんに引き取りにきてもらおうか」
「…すまない、毎度毎度うちの小太郎が」
「別にいいよ」
「う、うわああああ赤司!!いつからいたの!?」
「お前がせんぱいせんぱいとうるさかった時から」
「はい、確かに引き渡しました」
「迷惑かけたね」
「うう…」
「小太郎」
「はい、せんぱい!」
「終わったらまたおいで」
「…行く!走ってってちゅーする!」
「あまりうちの犬に餌をやらないでほしいんだが」
「小太郎…先輩が征ちゃんの従姉さんって忘れてないでしょうね…?」

赤司の従姉にメロメロな葉山
年下わんこ×年上クールの可能性
(黒バス詰め11が長すぎたので分割しました)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -