▽福井の県

「福井県って聞くとドキッとする」
「オレの出身秋田だけどな」
「秋田だけど福井」
「おう」
「秋田なのに福井」
「…おう」
「秋田なのに」
「しつこいんだよ!」

福井県に愛着湧いてしまう福井クラスタ

---------------------

▽キセキインテリコンビ(緑間と赤司)で取り合い

「赤司、そろそろウチのマネージャーの手を離してもらおうか」
「嫌だ。せっかく会ったんだからもう少し話していたっていいだろう」
「うん。久しぶりだしね」
「お前はすぐそうやって素直に返事をするな!」
「え、あ、うん。ごめんね緑間」
「…謝れとは言ってないだろう」
「うん、ごめ…じゃなくてええと」
「まったく真太郎は我が儘だな」
「元はといえばお前のせいなのだよ!」
「まあ落ち着け。ちょっと思い出話をするだけだ」
「こいつは秀徳のマネージャーだ。そろそろ仕事をしてもらいたいんだが」
「それは今の話だろう?彼女は僕の中学時代の友人でもある」
「この…」
「まあまあ、緑間も赤司も仲良くしようよ。ほら、こうしてると中学生に戻ったみたいで懐かしいね!」
「…まあ、そうかもしれないが」
「よし、涼太たちも呼んで同窓会するか」
「呼ばなくていいのだよ!」

大会の会場にて
この二人大好きだけど取り合いは難しい、ただ無言で睨み合ってそう

---------------------

▽突然のお誘い(高尾)

「ちゅーしよう!高尾!」
「へ、え、…あ、や、やだ!!」

「ごめん。マジごめんって」
「うるさいもういい。黙れバカ尾バ和成」
「い、いきなりだからテンパっただけ!マジで!」

とっさのアプローチに戸惑いどもって赤面でやだ!って言っちゃう女子みたいな高尾

---------------------

▽お怒り宮地

「なあ、これ、誰にやられた」
「…知らない」
「言えよ」
「知らないでーす。とりあえず可愛い女の子だった」
「こんなことする奴が可愛いわけねーだろ」
「宮地」
「そいつぶっ殺してやる」
「宮地、目が怖い」
「…なんで止めるんだよ」
「かなり怒ってるみたいだから、ちょっと危険を感じて」
「だって悔しいだろ…お前、なんか弱音言えよ」
「言ったら宮地が重く受け取っちゃうじゃん?へーきへーき、痛くないよ」
「お前のそういうところ嫌いだ」
「私は宮地のぜんぶ好きだよ」
「…うるせーな、オレもだよ」

本人より傷付いちゃう人

---------------------

▽おためし小堀とおまけの森山、試合会場にて

「あーいたいた森山…って、また性懲りもなくナンパしてるのか」
「性懲りもなくとはなんだよ」
「ごめんね、こいつ迷惑だったらはっきり言っていいから」
「おいおい、何ちゃっかり彼女に声かけてるんだ小堀。オレが先だぞ!」
「あ、もしかしてお前が試合前に可愛い可愛い言ってた子か」
「そうそう」
「へえ。ほんとに可愛いな。それじゃあ森山、ミーティングまでには帰ってこいよ」
「…あ、あの待ってください!お名前は…」
「オレの?小堀浩志、だけど…」
「良かったらアドレス交換とか…しませんか?」
「え?えっと、オレでいいなら…」

「なんで、なんでこうなるんだ…リア充爆発しろ!」
「お前がな!!」
「痛ッ!?笠松いつ来たの!?」

小堀先輩は(森山さんとの相乗効果もあって)絶対もてると思う
限られた人にだけさらっと可愛いとか言えちゃう小堀先輩推し
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -