▽紫原が寝起きを見守る

「………」
「よく寝てたね」
「…おはよう」
「おはよ〜。なに?難しい顔して」
「夢を、見て」
「どんな夢?」
「会いたい人がいて、必死に捜すんだけど、会えない夢」
「ふーん。やな夢だね」
「…起こしてくれてありがとう」
「うん」

黙って撫でてくれるんだ

---------------------

▽花宮に怒られる

「欲張るからだバァーカ」
「そんなこと言われても…」
「一度に得られるものには限りがあるに決まってんだろ。自分の小ささ自覚してこい」
「だって…だって…」

「食べたかったんだもの…!」
「テメェ、バイキングの食い方がなってねーんだよ!初回からバカみてぇに盛りやがって…ちゃんと一人で食いきれバーカ」
「花宮手伝ってよ!」
「ハァ?嫌に決まってんだろが」

「あいつら何やってんの?」
「さぁ?バカやってんじゃね?」

最後は古橋と原

---------------------

▽浮かれる高尾をシバく

「うおっ…おい真ちゃん今のコ見たか!?」
「ああ、桃井のことか」
「え、知り合い?桐皇のマネジの子、桃井ちゃんっつうのね〜。やー、すげーなおっぱい!」
「どこを見ているんだ下衆め…」
「なーに言ってんだよ、男なら見ちゃうだろー?」
「彼女の前でもか」
「はっ…」
「……」
「じ、冗談だろ?ちょ、目そらすなって…」
「男なんてどうせ」
「はい?」
「胸の大きさばっかり見て、む、胸なんか…むうぅ…っ」
「!?な、泣くことないだろー!ごめんって!許して!」
「何をやっているのだよ…」
「悪かったって!ごめんなさい!オレにとってはお前が一番だぜ!?」
「宮地せんぱい、軽トラ貸してぐだざいぃ…ぐすっ」
「おー、それ木村担当だけどな。お前なに彼女泣かしてんだよ…」
「オレ轢かれるほど怒らせちゃったの!?」
「高尾、一度生まれ変わってこい」
「どんだけ!?」

桐皇初対面に彼女が居合わせたら

---------------------

▽主婦女子高生とアプローチ高尾

「なあなあ、今日バスケ部の練習見ていかね?そんで一緒に帰らない?」
「…なんで?」
「あらら、真顔で聞いちゃう?一応デートのお誘いのつもりなんだけど」
「ごめんなさい、高尾くん」
「へ」
「私は今日中に最低二回は洗濯をしなくちゃいけないの。日が出てるうちに干したいから、それじゃあね」
「え?ちょっと待って…あらー…」
「そう落ち込むな、鬱陶しい」
「…真ちゃーん!!オレ洗濯物に負けたんだけど!つら!!」
「洗濯は大事だぞ」
「そーゆーこっちゃないのだよ!」
「喚くな、騒々しい」
「ねえ真ちゃんさ、慰める気ないでしょ」
「無論だ」
「はーああ…昨日はタイムセール狙うからって断られて…どうしよう、これが逃げの口実だったら。いや彼女に限ってそれはないと思うけど」
「そうだな。現に昨日スーパーであいつを見かけたぞ」
「マジで!?つーかスーパーに何しに行ったのよ真ちゃん…」
「母に頼まれた使いを」
「ぶふぅっ、ごめ、ごめんて、睨むのやめて」
「そんなだからお前はダメなのだよ」
「へいへい。あーでもマジだったんだな…そういや一昨日は弟たちの夕御飯作るからって断られたわ」
「面倒見のいい姉じゃないか。将来いい奥さんになりそうな有望株なのだよ」
「だろ〜?あ、真ちゃん惚れたらダメだかんね」
「心配無用だ。オレは自ら面倒事に首を突っ込む趣味はない」
「どーゆー意味よそれ!あー明日も断られっかなー」
「懲りないヤツめ」
「それがオレのいいところ!」

これで一本書けそうなくらいおいしい設定だった

---------------------

▽冬の黒子

「はー、寒いねえ」
「そうですね」
「冬仕様の黒子くんはマフラー巻いてて可愛いね!」
「そうでしょうか」
「うん、抱きしめたいくらい可愛いよー」
「それは願望というより、現在進行形でしていることですよね」
「あ、ごめん。嫌だったら離れる」
「いえ、構いません」
「くっついてるとあったかいなぁ、ふふふ」
「あの」
「ん、何?」
「冬が終わったら、」
「うん?」
「冬が過ぎていつか夏になったら、あなたはもう今のようには触れてくれないんでしょうか」
「どういうこと?」
「暖を取る以外の目的でこうしてくれたら、というボクの願望です」
「…き、期待には応えます」
「よかった。ありがとうございます」

冬の黒子の可愛さプライスレス
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -