▽めんどい緑間と彼女を見守る高尾

「高尾ちゃん、なぐさめてー」
「はいはいどしたんー…って、うお!マジでどうしたよその顔!」
「緑間の左手の指をふざけて噛んだら全力でぶっ叩かれた」
「いつも思うけどなんでそんな勇者なの?真ちゃん相手に左手はダメっしょー」
「そんな思いっきり噛んだわけじゃないのに、キレイだから、つい…緑間ほんと容赦ない、キライ」
「そう言うなよ。あんたの彼氏だろ?」
「彼氏のくせに彼女に左手で触ってこない…ちくしょうめ…」
「あー」
「大事にしてるのはわかってるよ。優先度負けてるのが悔しい」
「よしよし。うわー腫れてんな…大丈夫?冷やす?」
「私、高尾ちゃんと付き合えばよかったなー」
「はは。後ろ見てみ」
「後ろ?うっ…ぐ!くるし!」
「何を無駄話している。帰るぞ」
「真ちゃん、捕まえ方考えないと。その子の首絞まってるぜ?」
「ふん」
「離してよー!今日こそ緑間とは別れてやる!」
「その提案は却下だ」
「なんで!」
「いいから帰るぞ。薬局に寄るから遠回りになる」
「…薬局?何の用?」
「お前の頬に貼る湿布を買うからな」
「…み、緑間なんか好きじゃないし。でもありがとう」
「いやー、そこで照れる理由が相変わらず理解できねーわ。オレは彼女ちゃんと付き合うのムリ!不可解すぎて」
「当たり前だ。そもそも許さないのだよ」
「しかもさり気なくフラれたよね?私」

緑間の彼女はきっと気苦労が絶えない。けど些細なデレを見逃さないから上手くいく

---------------------

▽2/3(福井)

「福井ちょっとこっちおいで」
「…なんでそんな犬みたいな呼び方」
「いいからいいから、私の腕の中においで」
「普通立場逆じゃね?」
「今日は節分だよ」
「そうだな、部員みんなで恵方巻き食べたな」
「もう一つの方」
「豆まき?」
「そうそう。福は内、だから福井も私のとこおいでって話」
「そーゆーことか。くだんね」
「その割には恥ずかしそうだね?」
「だーっ、るっせ!ひっつくな」

手の内、ってね

---------------------

▽2/3(花宮)

「この前ニュースで見た地域では、福は内、鬼は内、悪は外って言ってたような」
「へえ」
「ドンマイ、花宮!悪い子だと家に入れてもらえないね!」
「うるせぇよ」
「痛い、それすごく痛いからつねるのやめて」
「追い出される時はテメェも道連れにしてやるよバァカ」
「えーやだ、絶対やだ」
「…全力で拒否してんじゃねえよ」
「痛い!」

「いじめるから嫌われるって分かってんの?お前」
「……うっせーよ原のくせに」

花宮に200のダメージ!

---------------------

▽ヤンデレに負けない高尾

「高尾くんの目って綺麗」
「そ?ははサンキュー」
「高尾くんは好きだけど、その目はもっと好きだなぁ」
「…うん?それはいいけど、近くね?」
「私が欲しいって言ったら、くれる?」
「…ダーメ。これ、オレだけの物じゃないから」
「どういう意味?」
「オレ、一年でバスケ部レギュラーなの。PGって役職には不可欠なんだわ、この目が」
「みんなのために使うってこと?」
「まーね」
「ふうん、じゃあバスケをやめたら私にくれる?」
「…おっかねーなー、この女」

ヤバいのに目をつけられた、かも。助けて真ちゃん!

---------------------

▽春日と宮地の彼女

「およ」
「隆ちゃん!久しぶり〜」
「ホントに〜。最近元気にしてる?秀徳は楽しい?」
「うん!」
「そっか〜。本当のこと言ってみ?」
「え…」
「いつもと全然違うよ?それくらい分かるって〜」
「…実はね、隆ちゃん」

「たのもー」
「…っ、春日?」
「あ、いたいた宮地。ちょっと顔貸して。返事は聞いてない」
「何怒って…」
「オレの妹と付き合ってるんだって?」
「!」
「知らないで付き合った訳じゃないと思うんだけど」
「い、言わなくて悪かった」
「あ、それは別にいいんよ〜。ただねー、あの子心配性なんだわ。あまり不安にさせないであげてよ?」
「…わかった」
「素直でよろしい」

宮地の彼女が春日の妹だったら。妹もゆるふわガール
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -