「おや、おかえり。遅かったね」
「…おお?」
「目をこすったって僕は消えないけど。それよりただいま、は?」
「ただいま、赤司」
「いいこ。コーヒー飲むかい?」
「黒いのは遠慮しとく」
「ブラックじゃなくて、ちゃんと甘くしてあげるよ。砂糖二つでいいね?」
「うん…」
「なに?そんなにじっと見て」
「赤司がうちに来るのはじめてなのに、すっかり馴染んでるから」
「うん、まあ、実は緊張したんだけど。一時間もいたから慣れた」
「緊張したの?」
「彼女の部屋だよ、当たり前じゃないか。君は何でもないように合鍵を渡してきたけれど、」
「けれど?なに?」
「少し危機感が足りないね。悔しいじゃないか」
「…距離が近いなぁ」
「湯が沸くまでだよ。触ってもいいかな」
「赤司の手のひら、冷たい」
「ふ。君は子供みたいな体温だ。頬も柔らかい」
「もう一人暮らししてる立派な大人です」
「どうだか。僕に逆らえないのは変わらないじゃないか」
「好きなら従順に、でしょ」
「そう、いいこだね」

家着いた途端コーヒー淹れてくれる赤司が書きたかっただけ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -