▽蜂蜜トリオが会話してるだけ

「オレは福井と春日がうらやましい」
「…どうしたよ、宮地。おもむろに」
「ん、何の話?なんか宮地暗いよ?」
「いや、お前らだったら彼シャツ?とか彼ジャージってやつしても彼女は可愛い感じに萌え袖になるだろ」
「…はぁ」
「福井、呆れすぎて目が悟ってる」
「図体でかいのも困りもんだな。オレのじゃあブカブカすぎて見た目可愛くなんねーの。身体のラインすら隠れるし。こういう時ばかりはチビが良かったわー」
「タンマ、福井タンマ」
「止めるな春日、オレはこいつを殴る」
「気持ちはすげーわかるけどね!」
「珍しくしおらしいかと思えば!宮地ムカつく!」
「お前ら相手だとそーやってじゃれててもムサくねーな」
「「これでも平均!身長!!」」

おちょくるのが楽しい宮地と被害者二名。

---------------------

▽拒否される緑間

ぺしん。

「…おい、なぜオレは殴られたのだよ」
「ごめん、だって、綺麗な顔がすぐ近くにっ」
「それはキスをしようと思ったから当然のこと「わーわーわー!」…何なんだお前は」
「み、緑間の破壊力に耐えられないので、ちょっとあの遠慮したいなー…と」
「貴様、そんなことを言って逃げたいだけじゃないだろうな」
「…えーと」
「図星か。大人しくしていろ」
「ちょ、やめてってば!」

ぱちん!

「…両頬ときたか」
「…傷付いた?」
「…割とな」
「本当、ごめん」
「いや。無理強いしたオレが悪い」
「…っ違うんだって!嫌なんじゃないの!」
「気を遣ってもらわなくて結構だ」
「あーもー!聞いて!怒るよ!」
「…理不尽なのだよ」
「緑間ってば睫毛長いし、全てにおいて整ってるし、私より綺麗だし…」
「意味が分からん」
「ああ、もう!何て言えばいいのかな!近いと、なんかそわそわしちゃって…」
「…どういうことだ」
「えーと…あ!あれだ!恥ずかしいって思う!緑間がかっこいいから照れるっていうか、…なんで顔赤いの?」
「…そ」
「そ?」
「そんなのは知ったことか!」
「怒られた!」

お前だけじゃないと知れ!

---------------------

▽宮地とふざけた会話

「最近髪抜ける量ハンパねえ」
「え、宮地ハゲんの?」
「ハゲねーよ死ねよ。季節の変わり目だからだろ」
「え、なに宮地って犬だったの?夏毛冬毛みたいな?」
「なんでだよ。冬仕様のオレとかどんなだ。お前殺すよ?」
「わんわんわおーん」
「いや伝わらねーかんな?ナメんなコノヤロー」
「ゴールデンレトリーバー…」
「犬種想像してんじゃねえよ。いい加減刺すぞもー」
「宮地みたいな犬…意外と可愛いと思うよ!しつけ大変そうだけど」
「あんまりふざけてっと本当に犬みたいに襲うぞ」
「ごめん」

宮地さんを書くと予測変換が物騒になる。

---------------------

▽本音と向き合う福井

「福井ってなんでそんなかっこいいの?」
「…は?お前何言ってんの?」
「だから福井がかっこいいって」
「待て。…どうした、お前」
「どうしたって言われても本当のことだし」
「いやいやぜってーおかしいだろ。いつものノリどこ行ったんだよ」
「そうやってすぐに心配してくれる福井ってホント優しい。すごくいい友人だよ」
「…あーわかった。悪ふざけか罰ゲームだろ?そうと分かれば平気だわ」
「部活でもいい先輩みたいだし、福井なら慕われて当然だと思う」
「おー、あんがとな」
「どの人のこともさり気なく気遣ってくれてさ、福井みたいな人ってなかなかいないよ」
「…おお、そうかよ」
「この前もクラスメイトがふざけてて怪我して、自業自得なのに福井はすぐに先生呼んできて」
「…だーっ!!もういいっての!いつまで続けんだ!」
「あ、照れた。福井可愛い」
「かわ…!?」
「でも私の中で福井は、友人だけど好きな人でもあるの」
「っ、お前!もう黙れ!どっか行け!」
「…うん、そうする」

「あ、福井。ちょっと質問させろアル」
「センパイ見ませんでした?」
「劉に氷室?珍しいな…あいつなら、さっき教室出てった」
「いや、あの言いにくいんですけど。様子おかしくなかったですか?」
「さっき催眠術したアルよ」
「はあ?催眠術?」
「冗談半分で、本音を言ってしまうってものを試したんです。そうしたらセンパイが急にどこかへ行ってしまって」
「追いかけてきたらここに…おお、福井が真っ赤アル」
「うっ、うるせー!!」

わざとかかったふり、なんて。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -