「なんでみんなが同じ菓子持ってるアルか」
「日本人はイベント好きだからね」
「行事?」
「いや、そんなたいそうなものじゃないよ」
「でも氷室はたいそうな様子アル」
「あー…もはやハロウィン状態だね。困ってる困ってる」
「これ食べるとそんなにいいアルか」
「うーん、言っちゃえばお菓子業界の戦略だから…あれ、持ってるの」
「さっき買ってみたアル。好奇心には忠実に」
「素直でいいね」
「で、どう食べるのが正解アルか」
「え、好きに食べればいいんだよ。おいしく食べて楽しければいいの」
「適当だなぁ。劉にポッキーゲームとか教えてあげないのか?」
「あ、氷室」
「あ、噂の男アル」
「なんで噂?」
「わかってないのか、この男は…」
「そうだ、二人も食べない?沢山もらったんだけど絶対食べきれないからさ」
「いや、ちょっと遠慮するなぁ」
「神経疑うアル」
「え。参ったな、アツシにも分けるか…」
「まず人にあげるって発想をやめようよ。女子からもらったんでしょ?」
「でも、みんなで食べてって」
「建前と本音くらいわかれアル」
「困ったな…」
「ま、頑張って。劉これ食べよ」
「是。せいぜい苦しめモテ男」
「…なんだか楽しくないな。オレも混ぜてよ」
「はいはい、ごめんって」
「これくらいで拗ねるなんて仕方のない奴アル」

仲良しクラスメイトとエブリデイモテ男氷室
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -