「おじさん、担々麺ひとつ」
「うげ…また趣味の悪いモン頼みやがる」
「なんで。美味しいよ」
「俺は美味いと思ったことがねェ。塩ラーメンひとつ」
「好きだねぇ」
「仕事終わりはこれに限る」
「でも中也があっさり片付けちゃったから晩御飯にはまだ早いね」
「仕方無ェだろ、三下相手にチンタラ戦ってろってか?頭潰して終わりだ、仕事は早いに越したことないだろうが」
「まあね。夜中お腹空いたらコンビニに行くの付き合って」
「なんで」
「かよわい女子に付き添ってやろうとか思わないの?」
「かよわい?誰が? ハッ」
「まあこんなチビ男が隣にいても牽制にならないか…」
「あ?手前喧嘩売ってんだろ表出ろ」
「厭だよラーメンが伸びる」
「…そうだった」
「はいはい座って。コンビニ行こうね」
「おう」
「あ、ラーメン来た。わーい」
「相変わらず地獄みてェな色してやがる…」
「一口要る?」
「要らねェ!!」
「私は塩ラーメンも食べたいなー」
「……」
「食べたいなー」
「…一口なら遣る」
「わーい」
「あっ、手前の蓮華を突っ込むんじゃねえよこの莫迦!スープが赤く染まっちまっただろうが!」
「大丈夫大丈夫、混ぜたら判んないって」
「混ぜンな!あーあー、侵された…」
「ちょっと中也くん、おかされた等と大声で云うものではないよ」
「……」
「渾身の、何云ってんだ此奴顔をありがとう。まあ、私が中也の初めてを奪ったのは強ち間違いでもないか」
「……はっ?」
「十五歳の時に寝顔が可愛くてチューした」
「な、なん…ッ、手前そんなことしてたのかよ!?」
「うん」
「寝込みを襲われた幼気な当時の俺に謝れ」
「いたいけ…?私の記憶にはゴリラしかいないのだけれど」
「んだとこの糞女」
「ラーメン伸びるよ」
「おっといけねェ」
「昔の中也は可愛かったな〜」
「その胸糞悪い話を止めろ」
「判った、止める。そうだ、太宰くんにもこのお店教えてあげよう」
「な、ん、で、そこであの青鯖野郎の名前が出る!絶対ェ教えんなよ!教えやがったら此処には二度と来ねェし、手前を俺の行きつけの店に連れて行くのも止めるぞ!」
「ごめんって、冗談だよ中也〜」
「手前の糞つまらない冗談で好感度がマイナスになった」
「私は好きだけどなぁ」
「……」
「中也が教えてくれる、お店の料理」
「そんなこったろうと思ったよ!帰る!」
「あ、お会計を。ご馳走さまでーす」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -