「先生の恋人になりたいけれど無理そうなのでセフレになってください!!」
「断る」
「なぜ!」
「むしろなぜセフレならいけると思った」
「えっ…あの、それはですね…」
「なんだ、歯切れが悪いな」
「…先生のタイプは調査済みなんですよ!花子くんに聞いたんだから!先生、好きな女の子のタイプ聞かれて、食べちゃいたいくらい可愛いやつって答えたそうじゃないですか!そ、そんなの私になれるわけないし、それならいっそ体だけの関係でもと決意して…」
「それお前のことだけど」
「こんなこと私に言わせないでくださいよもう!……えっ、今なんて」
「七番に話した好きな女のタイプ、お前のことだけど」
「……」
「……」
「今すぐ抱いてください!!」
「ダメ。俺から好きと言わせるまで頑張ってみせろ」
「うぐぅ…」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -