拍手レス

>千さん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!

「雨音に融けた終焉」はギャングスタにハマってニコラスを書こうと思い立った時に初めて思いついた話で、今でも彼に対する印象はここに集約されていると思います。
書ききれた、とは言えないんですけれども(苦笑)
私が書いたもの以上に、千さんにいろいろなものを読み取っていただいて嬉しいです。

大人になったニコラスは、あえて何も伝えないから勝手に読み取れ、くらいの感情表現がしっくりきますね〜。あまり多くを語らない性質ですから…。
薄暗くも優しい話にしようとニコラスの行動にはありったけの愛情を見せたつもりなのですが、34歳には苦々しい空気が合いますね。
今後もさまざまな彼を書きながら模索していきたいです。

いつも感想ありがとうございます…!
とても励みになります!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -