拍手レス

>マルルゥさま

はじめまして!
マルルゥさまは高尾と黄瀬がお好きなんですね(^^)
特に高尾ゆめに関してたくさんのご感想をありがとうございます〜!
ぐるぐるは猫の日に便乗したとはいえ少し特殊な話なので、受け入れていただけて嬉しいです。
マルルゥさまの仰るとおり、ぐるぐると扈扈の高尾とヒロインは恋人一歩手前の関係です。
まだ名前のつく関係ではないけれど、お互いを特別に感じているような両片思いの二人を書くのが大好きで、この2つの話は特にその傾向が強いです。
高尾の片思いのようにも見えるのは、私がキャラからヒロインへの愛情を感じさせる書き方が好きなせいもあるかもしれません(^^*)
奪い去る人と君の髪は春のにおいがするねから初々しさを感じていただけて嬉しく思います!
後者にはお互いが初恋人同士だったらいいな〜という願望がありました。
こちらこそ嬉しくなるお言葉をたくさん、ありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -