HQ111話感想

飛雄は割と流血慣れてそうでしたね。「鼻血なんて出てませんっ!(キリッ)(ボタァッ)」「出てるよ なんでうそつくの」の一コマに無限の可愛さが詰まってた…締まらない時に限ってキリッとする飛雄が可愛い…。

下げられるのが本気でイヤそうな影山をみんなで一斉に諭す図に和みました。しかしこんな時でもそっぽ向いてる月島くん。心配してあげて…。

そして菅原さんはいい表情してますね!菅原さんの強かな部分(公式)が垣間見えるたびドキドキします。「影山連行」の字面に笑いつつ、山口くんは世話焼きでいい子だなぁ。

滔々としゃべるにろの可愛さ。それをしかめっ面で見る青根の可愛さ。やっぱりインハイ予選で友情できてたんですね!可愛い!可愛いよ!

あ、青根がしゃべったー!!(大事件)二口「フエッ!?」←可愛い 及川さんの「はっううぐう!?」といい、ハイキューっ子たちは驚き方が独特でイイ。青根はやはり妖精だった…。

「ちょっとは落ち着きなよ 出たいのはわかるけど」
…んん?
わかるの?出たい気持ちわかっちゃうの?引っ込められるのイヤなの…?(月島くんの一言を深読みしすぎて自滅)
この月島くんの「待ち」のポーズほんと可愛いですね!何度も言ってるけど!体の前で手を組むやつ。コレ絶対癖なんだろうなぁ…和む…。日向のやる気も十分で、交代時の表情ほんと凛々しくて今週も太陽は眩しいです。

成田さんの活躍に盛り上がるひなやまとホッとしてる縁下さん木下さんがKAWAII 二年生の友情いいですね!そしてポジション表のイラストが変わったことにいま気付きました。月島くんワルい顔だ〜…(笑)

照島くんが予想以上に可愛い。わかってたけど可愛い。「フゥーッ」て。「サービスエースフゥーッ」て。ソイソイソォォオイと似たものを感じる。田中さんは同族嫌悪ですか?

影山がさらっと戻ってきて安心しました。変人コンビ可愛い。「近々そうできるようになる予定です!」の「予定です!」がも〜可愛くて可愛くて。日向バンザイ。山口くんも先輩を応援しながら張り合う日が来るんでしょうか。

シンクロ大成功やったー!!決めた瞬間の大地さんイケメンすぎます。ネットの向こう側全員可愛い。テンション上がってる菅原さんが特に。司令塔としての楽しさ噛み締めてますね!それにしても「薙ぎ払え!」みたいなネタカットに月島くんが入っている意外性にしばらく笑いが止まりませんでした。

そしてかっこいいから自分たちもやろう!って提案して実践しちゃうお祭りチーム恐るべし。成功するかどうかは置いといて、実力がないとできない所業ですよね。まさに「楽しむための強さ」!ここまでアドリブ得意にはならなくても、烏野には例の雑食性によって得るものがあってほしい試合です。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -