メールレス

>みずきさま

初めまして、みずきさま。
lillaをご訪問くださり、加えて「たくさんお食べ」の感想をありがとうございました。
私自身もRADWIMPSが大好きで、そんなアーティストの曲を作品に思い浮かべていただけて、本当に本当に嬉しいです。
あのPVのような優しくて尊い世界観を描くにはまだまだ力不足ですが、みずきさまにそう感じていただけて、今までお話を書いてきて良かったと心の底から思いました。
こちらの方こそ、みずきさまがハイキューを好きになってすぐの頃に、こうして作品に触れてもらうことができて、自分を幸せ者だと思います。
嬉しいお言葉をたくさんいただいて、これからも頑張っていこうという気持ちにさせられました。
みずきさまが今後ますます素晴らしいお話に出会えることを願っています。
そしてまた、lillaにも遊びに来ていただけたら幸いです。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -