拍手レス

>つゆりさん

ご訪問並びに閲覧どうもありがとうございましたー!
お早い反応に驚きと嬉しさを隠せませんでした…!
お世話の話は書きたいものリストを上げたときにはもう書きかけていたので、いつかもっとがっつりお世話される話が書きたいですね。
黄瀬くん相手には恋人より片思いの過程を書きたくなるのはどうしてでしょうね…楽しいです(笑)

黄瀬くんはモデルなわけですけれど、綺麗に見せることを知っている人がむしろ綺麗にする側の職に就いたらいいよね!なんて、思いました。
また彼をのんびり書いてみたいです。
コメント&拍手ありがとうございました〜(^^*)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -