メールレス

>茉閖さま

初めまして。
当サイトをきっかけに、ますます宮地さんが好きになったというコメントをいただいて嬉しいです!
「不良生徒」もずいぶん前に書いた話になるので、好いていただけて意外であるのと同時に有り難い思いがあります。
trifleの「宮地でオタップル」も感想をいただいて、なんだか懐かしい気持ちになりました。
宮地さんがドルオタというだけで無限に可能性が広がりますよね。
そんな彼に同レベルの女の子を合わせてみたら楽しいかなと思いついて書いた話でした。
私に女の子アイドルの知識がないのでシリーズ化は難しいかもしれませんが、そこまで気に入っていただけて嬉しいです。
宮地さんのことは、はちみつ荘でも短編でも書いていけたらなと思うので、今後もお付き合いいただけたら幸いです。
茉閖さまの応援に応えられるよう頑張りますね。
メールありがとうございました!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -