拍手レス

>雑記のゲーム実況者パロを見て思い付いたのですが〜の方

わ〜、また随分前の記事に反応いただいて驚きました。
6日にネタ投函のコメントをくださった方ですよね。
秀徳メンバーでゲームをしたら賑やかな感じになりそうですね。
ただ、アイドル関連のゲームだと宮地さんは本気すぎて実況にはならなそうですね(^^;)
横で高尾が楽しそうに笑っているなら尚更。

この日記における雑記は本当にその名のとおり、まとまりがないネタ未満のものばかりでして。
毎度やるやる詐欺と小ネタの放置が多くて申し訳ありません。
趣味で運営しているサイトですので、のんびりと長い目で見ていただけたら幸いです。


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -