メールレス

>蜜柑様

初めまして、メールありがとうございます。
まずご質問の内容に簡潔に答えてしまいますと、復活の更新を止めた訳ではありません。
ただ、その時々や私自身の趣向により、更新するジャンルに偏りがあることは否めません。
当サイトがジャンルをよろずに取り扱うことは明記してありますので、その点はご了承ください。

復活に関しては、これからも短編を書く可能性はあると思います。
ただ、シリーズの方はほぼ更新停止の状態となります。すみません。
復活の単行本購入が途中で止まっているので、それをいつかきちんと集めるときにまた書きたくなるだろうと思っています。

長らく更新をしていないにも関わらず、このジャンルを気にかけてくださる方がいると知り、嬉しく思います。
蜜柑様の楽しく読んでいた、というお言葉がとても有り難いです。
これからもいろんな物を書いていくつもりですので、当サイトにのんびりとお付き合いいただけると幸いです。
応援のメッセージもありがとうございました。
運営頑張ります!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -