2014/01/12 11:30
krk+1
短い緑間。彼を書くのは楽しいです。

2014/01/01 23:58
はちみつ荘+1
あけましておめでとうございます。
はちみつ荘の連載を開始して一年が経ちました。
今年もよろしくお願いします!

2013/12/31 21:00
other+1(シャチ/op)
今年最後の更新滑り込み。
秋の間に書き上げる予定の話でした。

2013/12/26 19:58
other+1(ノボリ/pkmn)
よくある風邪の話。

2013/12/22 02:09
krk+1
other+1(坂東/K)
・単体ではお初の氷室お兄さん。かっこいい氷室さんはいないです…。彼、とっても難しいですね。
・漫画版K「メモリー・オブ・レッド」の最終巻を読んだ時に書いたものを完成させました。十束さんの彼女とさんちゃんの話。

2013/12/08 03:19
other+1(ノボリ/pkmn)
ひとまず短い試作をひとつ。

2013/12/04 08:59
はちみつ荘+1
お久しぶりの長編更新です。

2013/11/19 22:33
拍手設置
御礼文+1(高尾/krk)
一時撤去していた拍手機能を復活させました。

2013/11/06 17:50
rank+1
krk+1
・「指先に愛」様(krk)に参加させていただきました。宜しくお願いします。
・数ヶ月越しに有言実行しました。理想の話かどうかはさておいて、これは16歳と28歳の話。

2013/11/04 19:39
other+1(ペンギン/op)
少し長くなってしまいました。
ペンギンの迫り方って優しくかつ逃げられなさそう。

前へ|次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -