あとがき
あとがき

リクエスト:黒バス「ランナーズハイ!」黒子相手 甘め


ここまでお読み頂き、ありがとうございました!
黒バス、久し振りすぎて…なかなか書けませんでした。

ランナーズハイ!を書き始めたのは、まだ学生感の抜けていない頃でした。
どうにも今書こうとすると、前のようにはいかず…。
学生の頃の感覚が徐々になくなってしまっているようで悲しいです。
今度、マックに行って女子高生の話をちらと聞いてこようかなと思います。笑

まったりした2人の恋愛をかけたらなあ、と思って書き始めました。
うちの黒子くんは美鶴さんのことを誰にもとられたくない、だから誰にも教えないと言う考え方です。
一方の美鶴さんも似たようなところはありますが、度合いが違う感じです。
黒子くんの方が大人って感じですね、美鶴さんは大人ぶってるけれど恋愛に関してはかなり子どもなイメージです。

ちなみに、社会人編と中学生編は冒頭数百字くらい書いていました。
社会人編はキセキの誰かの結婚式編だったのですが、生々しいのでやめました。笑
中学生編は虹村先輩をハシビロコウといったが故に追いかけられる話です。
どちらも途中でオチが見つからず、没になりました。笑

あとがきまでお読み頂き、ありがとうございました!
また他の作品もぜひお楽しみいただければ、幸いです。


2017.12.31 胡蝶 蘭
prev next bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -