あとがき
あとがき


リクエスト「千鳥」うちは兄弟と絡み
     「千鳥」イタチと甘々


リクエストの最後を飾ったのは王道の幼児化でした!
(すみません、ネタ切れでいっぺんにリクエスト消化しました)
久し振りに書いたので、ヒロインさんが随分デレてますね…。
まあデレてくれないと甘くならないので!

幼いミシロさんは戸惑いはあるものの、現状を目いっぱい楽しむ魂胆があります。
飢えたり凍えたりすることが多い設定なので、食べられる時は目いっぱい食べて、のんびりできるときはたっぷりのんびりしてやる!という思いが強いのだと思います。
あと、人馴れするとたぶん愛嬌のある可愛い子です。
ミシロさんは基本、人が苦手ですが、好きな人にはとことんというイメージで書いています。
普段はイタチに好き好き言われていますが、いざという時に好きを言える人です。

それにしても千鳥も書き直したいですね…グダグダな設定もありますし…笑
設定をすっきりさせたうえで、書き直したいです。
来年の目標ですかね、話数もそう多くないので、やればできそう…!

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!
また、ユマニテをよろしくお願いします。


2017.12.31 胡蝶 蘭
prev next bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -