あとがき
あとがき

リクエスト「夕闇三丁目 リドル相手甘め」

この度はリクエストありがとうございました。
夕闇三丁目のヒロインちゃんの原作後のイメージで短いお話を書きました。
リドルは15歳、ヒロインちゃんは卒業したら18歳なので結構歳の差できるなあと思いついて書きだしました。
お互い気にしているけれど、そこのところはヒロインちゃんの方がちょっと大人です。
でも肉体的にはリドルの方が大人ってイメージですね。

これってネタバレになるのかなあと、ちょっと心配ですが…ifくらいに思っていただければ幸いです。
本当にこれの通りの未来になるかは謎です。
でもたぶん、こんな感じになると思います。
本作も早くこのゴールにたどり着きたいものです…笑

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
他の作品も、よろしくお願いいたします!


2017.11.01 胡蝶 蘭

prev next bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -